Pages

Wednesday, December 20, 2023

エレウォンはなぜ人気? 行ってみてわかった、LAのセレブ御用達スーパーの魅力 - VOGUE JAPAN

パサデナ店のオープニング。開店前にもかかわらず、店の外にはすでに行列が。

Photo: MediaNews Group/Los Angeles Daily News via Getty Images

恥ずかしながら、昨年の夏までエレウォンのことなど聞いたこともなかった。

知らない人たちのために説明しておくと、エレウォンとは1968年に誕生した、ロサンゼルスに10店舗を構える高級スーパーだ。言い訳になってしまうけれど、誕生当時、私はまだ生まれていなかったし、6年前にアメリカに越してきて以来ずっとニューヨークに住んでいるので、最近まで知らなかったのも無理はないと思う。もちろん、ロスは仕事で何回も訪れたことはあるが、いつもすぐに行って帰ってきていたので、街をちゃんと散策したことはなかった。

昨年6月、ヘイリー・ビーバーがエレウォンとのコラボで開発した「ストロベリー・グレイズ・スキン・スムージー」がソーシャルメディアを賑わせていたときも、まだエレウォンが何なのかよくわかっていなかったし、調べようともしなかった。決して行くことはない、値段ばかりが高いスムージーバーのひとつだと思って、そのまま受け流した。

今年の秋にも4日間ロスに行ったが、一緒にいたエディター仲間たちにどれだけ勧められても行く気にはなれず、内心「勘弁して」くらいに思っていた。カラフルでインスタ映えしそうなドリンクは、遠くから眺める分にはいいが、家に高価なブレンダーがあるのにスムージーに20ドル以上払うなんてありえない話だ。

しかし、その3週間後、私はふたたびロスを訪れていた。何気なく歩いていて、ふと顔を上げると、目の間にはエレウォンのカルバーシティ店があった。中を覗いてみると、驚くことにそこには食品がずらり。そう、私はスーパーであることでさえ知らなかったのだ。一緒にいた友人が笑ってしまうのも仕方がない。ホテルに戻ると私は早速、別の友人に翌日行ってみたいとメールした。

あらゆる人に配慮した、類を見ない商品ラインアップ

Instagram content

This content can also be viewed on the site it originates from.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( エレウォンはなぜ人気? 行ってみてわかった、LAのセレブ御用達スーパーの魅力 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/V7MeiOF

No comments:

Post a Comment