Pages

Saturday, April 29, 2023

札幌市北区で85歳女性死亡の事件 死因は窒息死|NHK 北海道の ... - nhk.or.jp

28日、札幌市北区の住宅で85歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、死因は、首を絞められたことによる窒息死だったことがわかりました。
近くの雑木林では女性の夫が死亡しているのが見つかっていて、警察は事件との関連を調べています。
28日、午後6時50分ごろ、札幌市北区新琴似の住宅で、この家に住む酒井奈美子さん(85)が、ベッドの上で倒れているのを帰宅した子どもが見つけ、その後、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。
警察によりますと、ベッドの近くではひもが見つかり、その後の調べで死因は首を圧迫されたことによる窒息死だったことがわかったということで、警察は酒井さんが殺害されたとみて捜査しています。
現場近くの雑木林では、酒井さんの80代の夫が死亡しているのが見つかっていて、警察が事件との関連について調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 札幌市北区で85歳女性死亡の事件 死因は窒息死|NHK 北海道の ... - nhk.or.jp )
https://ift.tt/hjZvRez

No comments:

Post a Comment