Pages

Friday, June 2, 2023

スタバの「おりたたみシリコンボトル」使ってわかった最大の魅力 ... - 女子SPA!

 スタバ新作にエコグッズを発見。
スタバからついに登場。おりたためるシリコンボトルはどう使う?

スタバからついに登場。おりたためるシリコンボトルはどう使う?

 スターバックスはすっかり夏が到来しています。5月31日からサマーシーズン第2弾がスタート。グッズを見ていくと、第1弾とはガラリと変わり、爽やかなキラキラブルーの世界が広がっています。 【関連記事】⇒スタバの夏グッズ第2弾“キラキラブルー”なボトルに一目惚れ…!実用性バツグンの最強アイテム

「タンブラー部」がスタート

5月31日からスタートしたスタバサマーシーズン第2弾

5月31日からスタートしたスタバサマーシーズン第2弾。初日から大盛況の様子でした

 そしてもう一つ、スタバの新たな動きとして気になったのが、「タンブラー部」始動という取り組み。  タンブラーをもっと楽しく、気軽に、継続的に活用してもらうことを目指した、さまざま参加型プロジェクトがはじまりました。6月30日までの期間にタンブラーを利用すると55円オフというサービスはわかりやすいのですが、やっぱり気になるのはグッズ。  実は今回の新作アイテムで“気になるエコボトル”がありました。それは、「おりたためるシリコンボトル」(355ml・税込2500円)。
「おりたたみシリコンボトルブルー355ml」「おりたたみシリコンボトルコーラルピンク355ml」各2500円

「おりたたみシリコンボトルブルー355ml」「おりたたみシリコンボトルコーラルピンク355ml」各2500円

 これ、実際のところどのくらい良いのでしょうか? どう使うべき? 注意点は? など、いろいろと疑問がわいてきたので、実際に使ってみることにしました。

まずはメリットとデメリットを整理してみた

私は、コーラルピンクを購入しました

私は、コーラルピンクを購入しました

 サステナブル、エコといったキーワードが注目されるようになって以降、今回のようなシリコン製の食器やボトルを見かけることが多くなりました。  しかしながらまだ実際に使ったことがない、手に取ったことがないという人も多いと思うので、私が今回使ってみた実感をふまえながら、まずはメリットとデメリットを整理してみたいと思います。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( スタバの「おりたたみシリコンボトル」使ってわかった最大の魅力 ... - 女子SPA! )
https://ift.tt/657rHfL

No comments:

Post a Comment