Pages

Monday, July 6, 2020

米メディアはデシャンボー祭り! 飽きちゃってたらごめんなさい。でも凄いんです(みんなのゴルフダイジェスト) - Yahoo!ニュース

ロケットモーゲージクラシックでブライソン・デシャンボーが3打差を逆転し2018年11月以来およそ1年8カ月ぶりにツアー6勝目を挙げた。PGAツアーが再開してから3位、8位、6位とすべてで上位争い。中断前も含めると6試合連続トップ10入りと絶好調で勝つのは時間の問題と思われていた。そして遂にここ3カ月で巨大化した超人ハルクが圧巻のパワーゴルフで他を圧倒した。

Let's block ads! (Why?)



"ごめんなさい" - Google ニュース
July 06, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/31KZPQN

米メディアはデシャンボー祭り! 飽きちゃってたらごめんなさい。でも凄いんです(みんなのゴルフダイジェスト) - Yahoo!ニュース
"ごめんなさい" - Google ニュース
https://ift.tt/3bvKC8o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment