Pages

Thursday, June 25, 2020

3時のヒロイン・かなで、ヤギの乳しぼりで「ごめんなさい、ごめんなさい」 - マイナビニュース

お笑いトリオの3時のヒロインが、あす26日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『坂上どうぶつ王国3時間SP』(19:00~21:55)で、“どうぶつ大家族”にホームステイする。

今回は、これまで番組が取材してきた“どうぶつ大家族”に密着した新撮第3弾を放送する。徳島県美馬市の山奥の集落に犬や猫、ヤギ、ウサギ、ニワトリなど29匹の動物たちと暮らしている父と母、そして3月に生まれたばかりの赤ちゃんを含む5人の子供たちがいる大家族の「ファンになった」という3時のヒロインが、自宅を訪問。1日ホームステイをさせてもらい、自給自足の生活を体験する。

しかし、東京出身のかなで、そして福田麻貴は大阪出身。実は虫が大の苦手だという都会育ちの彼女たちが、時に叫び声を上げながら大自然の中で奮闘する。

夕食の準備も都会の生活とは全く違う。ピザを作るにも小麦粉作りからスタートするのだ。千歯扱き(せんばこき)という農具を使用し、小麦の粒を落として石臼でひいていく。この作業に「タイムスリップしている」と驚く福田。小麦粉からのピザ作りはうまくいくのか。

さらに、メーンディッシュには、シャモを使った料理を作るというが、そのシャモをさばくところから料理は始まる。福田は「これが自給自足だ…」とつぶやき、かなでも「チキン大好きなんですけど、元の状態からいただくのは…」と驚く。9歳の次男がシャモをさばく様子を見守るかなで。命の大切さを学び、そしていただくチキンの味は…。

さらに、ヤギの乳しぼりにも初挑戦したかなでは「ごめんなさい、ごめんなさい」とヤギに謝り、おそるおそる乳しぼりを始めるが、なかなかうまくミルクが出ない。コツを教わり再度挑戦するが…。

そして、「父の日」のサプライズプレゼントを子供たちが用意するということで、3時のヒロインがお手伝い。親子の絆に感動したゆめっちが思わず涙する場面も登場する。

大自然の中での自給自足生活に、福田は「全部が新たな体験でした」、ゆめっちも「テレビで見るのと全然違った。自給自足生活を侮っていた!」と語り“どうぶつ大家族”に感心しきりだ。

(C)フジテレビ

Let's block ads! (Why?)



"ごめんなさい" - Google ニュース
June 25, 2020 at 03:02PM
https://ift.tt/3dxZjYk

3時のヒロイン・かなで、ヤギの乳しぼりで「ごめんなさい、ごめんなさい」 - マイナビニュース
"ごめんなさい" - Google ニュース
https://ift.tt/3bvKC8o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment