Pages

Monday, March 2, 2020

クロネコヤマト「勝手に〇〇してしまい、ごめんなさい」→配達員の神対応に「こんな事ってある!?」「世の中捨てたもんじゃない」 - goo.ne.jp

2020/3/3 08:18

クロネコヤマトAmazon

運悪く財布を落としてしまったエピソードが話題になっています。
財布を落としたと言う投稿者、しかしクロネコヤマトの神対応で全て帳消しになるくらい幸せな気分になったといいます。
不在届には、近くのセブンイレブンに落ちていたこと、住所が書かれていたのでお持ちした、勝手に住所を見てしまいごめんなさい。と
中身を見てしまった「お詫びの一言」に至るまで…涙が出てきてしまうような対応です。ネットでは
●スゲェ。こんな事ってあるんだ。
●世の中捨てたもんじゃないですね。
と声が上がっています。以上をBUZZmagが紹介してます。

財布を落とした結果…とある「クロネコヤマトの配達員」に救われた話 | BUZZmag財布を落とした結果…とある「クロネコヤマトの配達員」に救われた話 | BUZZmag

Let's block ads! (Why?)



"ごめんなさい" - Google ニュース
March 03, 2020 at 06:18AM
https://ift.tt/3aqHRnt

クロネコヤマト「勝手に〇〇してしまい、ごめんなさい」→配達員の神対応に「こんな事ってある!?」「世の中捨てたもんじゃない」 - goo.ne.jp
"ごめんなさい" - Google ニュース
https://ift.tt/3bvKC8o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment