Pages

Friday, February 16, 2024

研ナオコ、コスプレもすぐバレる 3時間かけてメイクや衣裳も準備「何でだろう?」:紀伊民報AGARA|和歌山県の ... - 紀伊民報

 歌手でタレントの研ナオコが16日、自身のインスタグラムを更新。同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜20時)の人気企画「ダレダレ?コスプレショー」のオフショットを公開した。

【写真あり】3時間かけてコスプレした研ナオコ

 研は『ドラゴンボール』キャラクターのギニューに扮したコスプレ姿を披露。「3時間もかけてメイクや衣裳も準備してもらったのにすぐバレちゃった 何でだろう?」と悔しさをにじませながら「あー楽しかった。またやりたい」とつづっている。

 この投稿にフォロワーからは「瞬殺ですわら」「出た瞬間分かりましたよー」「すぐ分かった」「私もすぐわかったちゃいました」「秒で分かりました」などのコメントが届き、観ていた視聴者もすぐわかったようだった。

【写真あり】「リアルすぎる」ゾンビの仮装をした研ナオコ
【写真あり】「そっくり」「お綺麗な方」33歳愛娘との2ショットを公開した研ナオコ
【写真あり】貴重!前髪全開でパック中の研ナオコ
【写真あり】「私にはもう一人兄がいます」研ナオコ、兄2人と映る白黒写真公開
【写真】研ナオコ、志村さんとの“最後”の2ショット公開

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 研ナオコ、コスプレもすぐバレる 3時間かけてメイクや衣裳も準備「何でだろう?」:紀伊民報AGARA|和歌山県の ... - 紀伊民報 )
https://ift.tt/ciOw68j

No comments:

Post a Comment