Pages

Tuesday, July 18, 2023

英語できない親子が留学生のホストファミリーに! 4か月経過してわかっ ... - with online

独自の視点で子どもの教育に取り組み、イラストと文章で発信するえみさん。えみさんの「教育」は、いわゆるお受験対策のような「お勉強」ではなく、生きていくために必要な、「考える力」を育むこと。これからの時代を「たくましく生き抜く」子どもの育て方とは?具体的なエピソードを交えて紹介していただきます!

英語できない親子が留学生のホストファミリーに! 4か月経過してわかった「大切なこと」

我が家では今年の春から約1年間、スリランカからの留学生を受け入れています。いわゆるホームステイのホストファミリーってやつです。正直、うちの家族はみんな大して英語が得意じゃないので、どうなることかと思っていましたが、とりあえず何とかなっています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 英語できない親子が留学生のホストファミリーに! 4か月経過してわかっ ... - with online )
https://ift.tt/SgeEtHY

No comments:

Post a Comment