Pages

Wednesday, October 26, 2022

マシュー・ペリー、ジュリア・ロバーツに別れを切り出した理由を明かす - VOGUE JAPAN

Photo: Liaison/Getty Images

ドラマ「フレンズ」のチャンドラー役でお馴染みのマシュー・ペリーが、90年代に交際していたジュリア・ロバーツに別れを切り出した理由を明かした。11月に出版する回顧録『Friends, Lovers and the Big Terrible Thing(原題)』の一部抜粋が、英「タイムズ」紙に掲載され、破局について綴っていることがわかった。

ジュリアが「フレンズ」にゲスト出演することが決まると2人は急接近したが、当時すでに映画スターだったジュリアとの関係は、すぐに上手くいかなくなったそうだ。「ジュリア・ロバーツとの交際は、僕には荷が重すぎた。彼女に振られるんじゃないかと常に思うようになった」。彼は当時、自分と付き合うことで、ジュリアが生活を落としていると感じたという。

「彼女はなぜ振らない? 僕は彼女に見合わない。僕は彼女に見合う男には一生なれない。僕は壊れて、ひねくれていて、愛されるタイプではない。だから、彼女を失うという避けられない苦痛に直面する前に、僕の方から、あの美しくも輝かしいジュリア・ロバーツを振ったんだ」

マシューは当時を振り返り、別れを告げたときのジュリアの困惑した表情は、筆舌に尽くしがたいものだったと明かしている。また、回顧録ではアルコールや薬物依存との闘いについても赤裸々に語っており、「フレンズ」に出演していた10年間で、2度もリハビリ施設に入所したことなどを綴っている。

Text: Bangshowbiz

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マシュー・ペリー、ジュリア・ロバーツに別れを切り出した理由を明かす - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/JENvKAr

No comments:

Post a Comment