4月6日に公開となったVWパサートのマイナーチェンジ版。そのなかでも、最高峰のオールトラックを試してみました。 エンジンは2リットルのディーゼル。トランスミッションは6速から7速に多段化されたDSGが搭載されています。
いまだに健在なフォルクスワーゲンのディーゼル。 そして大きく変わったのはステアリング。どう変わったの?
というわけで、乗ってわかったマルとバツ! 藤トモことモータージャーナリスト藤島智子さんといっしょに語り明かしました。
【動画後編】乗ってわかったマルとバツ!超実用車VWパサートの最高峰、オールトラックの走りを試す【藤トモCHECK】
〈文=ドライバーWeb編集部〉
からの記事と詳細 ( 【動画後編】乗ってわかったマルとバツ!超実用車VWパサートの最高峰、オールトラックの走りを試す【藤トモCHECK】 - マイナビニュース )
https://ift.tt/2Ra4nwN
No comments:
Post a Comment