Pages

Saturday, April 3, 2021

中居正広、ジャニーズ退所の岩橋玄樹にコメント「待たせる方がプレッシャーになったのかな」 - ORICON NEWS

kalihderes.blogspot.com
 タレントの中居正広が、4日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。3月末で人気グループ・King & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹について語った。

 中居は、自身のグループ時代の活動を振り返り「小さい会場からやらせてもらって、大きくなって…でしたけど、今の若い子たちは急にドームとかなので、ちょっと現状を理解するのに時間がかかるんじゃないかな」と指摘。「メンタル的なものなんて数値で現れるわけではないですし。目盛りがないので、判断しにくい部分があって、待たせることの方がプレッシャーになったのかな」と岩橋の気持ちを推察した。

 先月29日、ジャニーズ事務所の公式サイトで「弊社所属タレント岩橋玄樹(King & Prince)は、2021年3月31日をもちまして、King & Princeとしての活動を終えるとともに、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます」と報告。

 岩橋が幼少期からパニック障害を患っていたが、2018年のCDデビューで環境が大きく変化したことから悪化し、「この状況に直面し、将来ある一人の若者の人生として考えたときに、たとえデビュー直後の大切な時期であったとしても、目の前のことを優先して将来の可能性を失うことがあってはならないと考えました」と休養理由を改めて伝えた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 中居正広、ジャニーズ退所の岩橋玄樹にコメント「待たせる方がプレッシャーになったのかな」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3uldCIN
エンタメ

No comments:

Post a Comment