Pages

Saturday, April 3, 2021

嵐・相葉雅紀、父親との思い出回顧「お母ちゃんはちょっと引きながら見てる」 - モデルプレス

kalihderes.blogspot.com 相葉雅紀が、2日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。父親との思い出を語った。

相葉雅紀、家族の料理の思い出明かす

この日の放送ではリスナーのメールをきっかけに、「親が作る料理で好きなもの」についてトーク。相葉は「親父は中華を作ってるからあんまり作らないんだけど、夜仕事終わって、目玉焼きを必ず焼いてくれるのよ」と夜食に目玉焼きを食べていたという思い出を明かした。

相葉は「1回にね、フライパンにね、8玉くらい落とすの。卵を。やばいでしょ?」と説明。それで育ったので、それが普通だと思っていたとも話し「目玉焼き作ってくれて、親父と弟と俺3人でその8玉を食べて、っていうのをしてた。めちゃくちゃうまかった」と振り返った。「親父はそれと晩酌してんのよ。お母ちゃんはちょっと引きながら見てるのよ。またそんな卵食うの?みたいな感じ(笑)」と家族との思い出を明かし笑っていた。

さらに相葉が中学生くらいのとき、たまたま父親が休みで一緒に大学芋を作ったことがあるとも回顧。「それがめちゃくちゃうまかった。作りたての大学芋がめちゃくちゃうまくて。あったかくて、蜜もあっちあちでかけるから、固まる前だったからめちゃくちゃうまかったなぁ。それ覚えてますね」としみじみ語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 嵐・相葉雅紀、父親との思い出回顧「お母ちゃんはちょっと引きながら見てる」 - モデルプレス )
https://ift.tt/3miJf2N
エンタメ

No comments:

Post a Comment