Pages

Friday, January 1, 2021

GACKT『芸能人格付けチェック!』やらせ疑惑…一流芸能人らしからぬ醜態、大炎上「自分の非を認めない謝れない人っているよね」メッキが剥がれた - goo.ne.jp

kalihderes.blogspot.com

2021/1/1 21:28

GACKT

『芸能人格付けチェック!』への出演により、一流セレブ芸能人としてのイメージを定着させたGACKTだが、2020年12月に勃発したブランドのデザインパクリ騒動では、一流芸能人らしからぬ醜態を見せ、大炎上。謝罪動画をすぐに公開したが、コメント欄には「他人事すぎる」「名前出してる限りあなたも提供者ですよ」「自分の非を認めない謝れない人っているよね」と、否定的な意見が多くを占める結果となった。

デザインパクリ騒動によってメッキが剥がれたGACKT。『格付けチェック』もかねてより「連勝が過ぎる」としてやらせ疑惑があるとウェジーが報じた。

GACKT「格付けチェック」は本当に一流? デザインパクリ騒動で剥がれたメッキ - wezzy|ウェジーGACKT「格付けチェック」は本当に一流? デザインパクリ騒動で剥がれたメッキ - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( GACKT『芸能人格付けチェック!』やらせ疑惑…一流芸能人らしからぬ醜態、大炎上「自分の非を認めない謝れない人っているよね」メッキが剥がれた - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3n4LfKP
エンタメ

No comments:

Post a Comment