Pages

Tuesday, February 21, 2023

不幸アピールする理由がわかった! 私が欲しかった言葉とは/私が一番不幸でしょ?(6)【私のママ友付き合い事情 ... - Mapionニュース:ウーマン

■前回のあらすじ
相手よりも自分の方が不幸だと張り合うつぐみに、友人の七海は「昔はそうじゃなかったのにどうして」と声をかける。すると、つぐみは震えながら過去を思い出し…。

過去を振り返ってみると、たしかに私には不幸な出来事がたくさんありました。七海に話したことで、私はそこから前へ進む勇気を持つこともせず、不幸にしがみついていたことに気付きました。
ずっと、「頑張ったね」「大変だね」と言われる心地よさに浸かっていたのです。目の前の幸せを見ようともしないで…。

でも、今さらどうやってこの性格を変えたらいいのかわかりません。そんなとき、七海が病気だと知り…。

※この漫画は実話を元に編集しています

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 不幸アピールする理由がわかった! 私が欲しかった言葉とは/私が一番不幸でしょ?(6)【私のママ友付き合い事情 ... - Mapionニュース:ウーマン )
https://ift.tt/CsuDznY

No comments:

Post a Comment