Pages

Monday, October 31, 2022

大阪 オフィス街で男性死亡 殺人事件で捜査|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

10月30日、大阪・中央区のオフィス街の路上で、男性が頭から血を流して死亡しているのがみつかりました。
頭の骨が複数か所折れ、殴られた可能性もあるということで警察が殺人事件として捜査を始めました。

30日午前6時半すぎ、大阪・中央区城見の路上で男性が頭から血を流して倒れているのを通行人がみつけて警察に通報しました。
警察が駆けつけたところ、男性はすでに意識がなく、歩道と車道をまたぐような状態であおむけに倒れていたということで、その後、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。
警察によりますと、死亡したのは、豊中市岡町北の職業不詳、李星さん(44)と確認されたということです。
警察が31日、遺体を詳しく調べたところ、死亡したのは29日の夜とみられ、後頭部の骨が複数か所、折れていることがわかったということです。
傷の状況から、殴られた可能性もあるということで、警察は殺人事件として捜査を始めました。
現場は大阪城のすぐ北側にある大阪ビジネスパーク駅近くのオフィス街の一角です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大阪 オフィス街で男性死亡 殺人事件で捜査|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/vO2eDqF

No comments:

Post a Comment