Pages

Monday, May 23, 2022

テン・ハフの初会見でわかったこと - Man Utd

シティーとリバプールを打ち負かす

「この瞬間、私は彼ら(ペップ・グアルディオラとユルゲン・クロップ)を尊敬している。2人を尊敬している。リヴァプールもマンチェスター・シティーも、今この瞬間、本当にファンタスティックなフットボールをしている。でも、時代は必ず終わりを告げる時が来る。私は彼らとの対戦を楽しみにしているし、プレミアリーグの他のすべてのクラブも同じだろう」

ルイ・ファン・ハールと話す

「このクラブで経験を積んだ多くの人と話をした。専門家たちだ。しかし、最終的には自分で線引きをする。ファン・ハール? そう、私はルイと話した。私は彼の映画のプレミアにいた。クラブが商業的すぎるという彼のコメントに私は同意するかって? 私は自分自身で線を引いているし、そうではないと確信している。最近はどのクラブも商業的だ。どのクラブもそれを必要としている。成功するためには必要なことをしなければならないが、このクラブではフットボールが上位に来る」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( テン・ハフの初会見でわかったこと - Man Utd )
https://ift.tt/9ygnpqc

No comments:

Post a Comment