Pages

Thursday, September 2, 2021

赤ちゃん遺体に同居男性「いつ生まれたかわからなかった」 - www.fnn.jp

国内

埼玉・川越市のアパートで、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで逮捕された女と同居する男性が、「いつ生まれたかわからなかった」と話していることがわかった。

斎藤真悠容疑者(26)は、川越市の自宅アパートの室内に、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで、3日朝に送検された。

警察のその後の調べで、斎藤容疑者と同居する男性が、「いつ生まれたかわからなかった」と話していることが新たにわかった。

赤ちゃんの遺体は衣装ケースの中に隠されていて、斎藤容疑者は「赤ちゃんは自分が産んだ」、「クローゼットの中に隠した」と容疑を認めているという。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 赤ちゃん遺体に同居男性「いつ生まれたかわからなかった」 - www.fnn.jp )
https://www.fnn.jp/articles/-/233847

No comments:

Post a Comment