FNNプライムオンライン
男性の顔面に硫酸をかけ逮捕された、花森弘卓容疑者(25)。 被害男性が、花森容疑者のLINEをブロックしていたことなどについて、謝罪していたことが明らかになった。 8月24日、東京の白金高輪駅で、後輩の男性の顔面に硫酸をかけ重傷を負わせ、男が逮捕された事件。 被害男性によると、花森弘卓容疑者が1年前に、被害男性にある連絡をしていたことがわかった。 2020年9月、被害男性に花森容疑者から「家に泊まらせてくれないか?」と、夜中にLINEが来たという。 論文で忙しかったため、男性が断ると、花森容疑者が「社会人として、ちゃんとした方がいいよ」とのメッセージを送ってきたという。 男性は「非常識ではないか」という趣旨の内容を返信し、連絡が来ないように、LINEをブロックしたという。 すると後日、男性の自宅に、差出人不明の手紙が届く。 そこには、「一生後悔しますよ」などと、脅迫ともとれる内容が書かれていたという。 そのおよそ1年後の2021年7月、花森容疑者は都内の路上で被害男性に対し、宿泊を断ったことや態度を注意し、男性は謝罪したという。 警視庁は、事件との関連を調べている。
からの記事と詳細 ( 硫酸事件 「家に泊まらせて」求められ 被害男性「LINEブロックした」 “脅迫”の手紙も(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3zxCsYV
No comments:
Post a Comment