Pages

Thursday, August 27, 2020

蓮舫氏、離婚報道を初ツイート「お騒がせしてごめんなさい」 - スポーツ報知

 立憲民主党の蓮舫参院議員が27日、自身のツイッターを更新した。

 蓮舫氏はこのほど、「週刊文春」の報道で夫でフリージャーナリストの村田信之氏と離婚したことが明らかになった。 ツイッターでは「知らない人が、まるで知ってるかのように『仕分け』とかの発言。『口を真一文字に結んで軽く会釈を』との記事ですが、マスクしてるのによく見えました、ね」とつづった。

 直接的な書き込みはなかったが、恐らく離婚報道への指摘だと思われ、「仕分け」発言は、元衆院議員の金子恵美氏が26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演した際に蓮舫氏の離婚を「家族も事業仕分けしたんだと思います」などの発言がネットニュースで報じられていた。

 その上で蓮舫氏はツイッターで「お騒がせしてごめんなさい」とつづっていた。

Let's block ads! (Why?)



"ごめんなさい" - Google ニュース
August 27, 2020 at 04:36AM
https://ift.tt/34AHdUP

蓮舫氏、離婚報道を初ツイート「お騒がせしてごめんなさい」 - スポーツ報知
"ごめんなさい" - Google ニュース
https://ift.tt/3bvKC8o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment