Pages

Friday, February 21, 2020

寛平マラソン、新型コロナ感染拡大の影響で中止 間寛平が陳謝「ごめんなさい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 2月29日、3月1日に開催予定だった市民マラソン大会「フジパンPresents淀川寛平マラソン2020」と「淀川寛平ウォーク2020」が新型コロナウイルスの感染拡大のため中止になった。大会ホストを務めるタレント、間寛平(70)はサンケイスポーツにメッセージを寄せ、「楽しみにされていた皆さん、ごめんなさい」と陳謝。「来年は、2年まとめてウンバラバー!」と次回大会でのリベンジを約束した。

 淀川寛平マラソンの中止が決まりました。走るのを楽しみにされていた方々、ライブやグルメを楽しみにされていた皆さん、ごめんなさい。

 なにしろ、毎年3万、4万人もの方々が来場してくれる大会。しかも、子供からお年寄りまで集まる。今回、重症になるのはお年寄りばかりと聞いて、中止しなければ仕方ないと判断しました。寛平マラソンに関わる人が1人でも感染したら嫌ですから。

 今年は僕の芸歴50周年イヤー。ハーフマラソン(21・0975キロ)を2回実施したり、駅伝(6区間、約36キロ)に吉本芸人を1人加えるチームをつくったり、小学生向けの短距離走を新設したりと、種目を大幅にリニューアルしてました。ライブも3年連続のファンキー加藤くんに加え、Re:Complex、そして長男の間慎太郎も登場予定でした。ホンマに残念です。

 いまは新型コロナウイルスの感染が一刻も早く収まることを願っています。そして、今年使い切れなかったパワーを来年の大会に向けてためておきます。来年は、2年まとめてウンバラバー! 楽しみにしといてください!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ごめんなさい" - Google ニュース
February 21, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2unDTgg

寛平マラソン、新型コロナ感染拡大の影響で中止 間寛平が陳謝「ごめんなさい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"ごめんなさい" - Google ニュース
https://ift.tt/3bvKC8o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment