Pages

Saturday, February 22, 2020

【キャンドゥ】こんなに小さいのに100円?って思ってごめんなさい…便利すぎる神アイテム3選 (2020年02月23日) - BIGLOBEニュース

イヤリング派にオススメ!キャンドゥのイヤリングコンバーター

キャンドゥさんありがとう…♡全イヤリング派注目!これさえあれば可愛いをあきらめる必要ナシ!



キャンドゥで、目からウロコのとっても便利なアイテムを発見しました!『イヤリングコンバーター』は、ピアスをイヤリングにできる、イヤリング派さんのためのアクセサリーパーツ。michill編集部が、実際に使用して徹底的にレビューします!もう、可愛いデザインのピアスを我慢する必要がなくなりますよ!

出典:キャンドゥさんありがとう…♡全イヤリング派注目!これさえあれば可愛いをあきらめる必要ナシ!【michill】


執筆者:michill ファッション

アクセサリーショップでお気に入りのイヤリングを見つけた!と思ったのにピアスだった…という経験、イヤリング派の方なら一度は経験したことがあるはず。

そんな人に朗報です!キャンドゥのイヤリングコンバーターを使えば、お好きなピアスをイヤリングとして使えちゃいます♡もうピアスだからってあきらめる必要ナシ!

他のお店なら500円!?高コスパのキャンドゥミニカップ

【キャンドゥ】計量カップじゃないんです!他で買うと500円もする大人気キッチングッズ



目盛りの入った小さなフタ付きカップ。キャンドゥにて100円(税抜)でゲットできるのですが、じつは他で買うと500円以上はする便利なキッチングッズ!「こんなに小さな計量カップ…何に使うの?」「計量スプーンでよくない?」と思いきや、じつはれっきとした“アレ”だったのです!気になる正体をさっそくご紹介します!

出典:【キャンドゥ】計量カップじゃないんです!他で買うと500円もする大人気キッチングッズ【michill】


執筆者:michill ライフスタイル

一見ミニチュア?と思ってしまう計量カップは、1人前のドレッシングを作ってそのまま持ち運べるキッチングッズ。

オイルも塩もお好きな分量でドレッシングを作れるから、ヘルシー志向の方にオススメです。他のお店で買うと500円以上するとのうわさも!

【キャンドゥ】コードのイライラを解消♡小さなコードクリップ

実は洗濯バサミじゃないんです!キャンドゥの画期的グッズは使い方を知ると千円でも欲しくなる!



生活の中でかなり使えるお役立ちアイテムが揃う100均。今回は、michill編集部員がキャンドゥで発見した、イヤホンを収納するときに便利なアイテムを紹介します。小さくてコンパクトなうえに機能性もバツグン!一度使ったら手放せなくなるかも…!?

出典:実は洗濯バサミじゃないんです!キャンドゥの画期的グッズは使い方を知ると千円でも欲しくなる!【michill】


執筆者:michill ライフスタイル

小さな洗濯ばさみが1つ100円?!…と一見、高く感じてしまうこちらのアイテムですが、実はコードをまとめたり、イヤホンが使用中に絡まるのを防いでくれる優れモノ。

使ったら手放せなくなること間違いなしです。

今回は小さいのに頼りになるキャンドゥの便利グッズをご紹介しました♡お店でぜひ手に取ってみてくださいね!

「#キャンドゥ」の記事をもっと見る


Let's block ads! (Why?)



"ごめんなさい" - Google ニュース
February 23, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/37WaI1H

【キャンドゥ】こんなに小さいのに100円?って思ってごめんなさい…便利すぎる神アイテム3選 (2020年02月23日) - BIGLOBEニュース
"ごめんなさい" - Google ニュース
https://ift.tt/3bvKC8o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment