Pages

Wednesday, December 13, 2023

「和牛」解散、埋められなかった方向性の違い さまぁ~ず・三村マサカズ「もったいない…コンビは許すことが続ける ... - ZAKZAK

和牛の水田信二(左)と川西賢志郎

お笑いコンビ「和牛」が来年3月末にコンビを解散することがわかった。

「和牛」はボケの水田信二とツッコミの川西賢志郎によるコンビで、16年から3年連続で「M-1グランプリ」準優勝を果たした実力派。

解散の理由について水田は「きっかけは、3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったことでした。加えて漫才のパフォーマンスにおいて川西の要求に応えられないことがあり、漫才への取り組み方について川西との差を感じるようになりました」とし、川西も「遅刻が続いたことをきっかけに、自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました。徐々に彼を信頼できなくなり、節度を保てず厳しく言葉をかけることもありました。それが彼を苦しめることに繋がり、求めるような漫才もできなくなってしまいました」と、それぞれが赤裸々に語った。

「仲が悪くて仕事以外では一言も会話がなくとも解散せずにやっているコンビも多い中、人気も実力もありながら解散するというのは珍しい。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「和牛」解散、埋められなかった方向性の違い さまぁ~ず・三村マサカズ「もったいない…コンビは許すことが続ける ... - ZAKZAK )
https://ift.tt/RmwOZDa

No comments:

Post a Comment