ナーチャリングとは、自社リード(見込み顧客‧既存顧客)の購買意欲を上げるために、定期的な情報提供を行うマーケティング手法を指します。
ナーチャリングはインバウンドリードに対しての活動だとイメージされる方も少なくないと思います。ですが、ナーチャリングはアウトバウンドでも実行可能ですし、むしろアウトバウンド活動でこそナーチャリングをすべきだと弊社は考えています。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを軸とした顧客開拓を支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回はアウトバウンド活動にメール施策を組み合わせて商談獲得を目指すための手法をまとめた「1万社試してわかった!BDR施策における"メールナーチャリング"」をお役立ち資料として公開しました。
BDRによる新規開拓をすでに実施している、またはこれから始めるという営業責任者や担当者にとっても有用な情報となっておりますので、ぜひご覧ください。
「 1万社試してわかった!BDR施策における"メールナーチャリング"」のスライドでは、アウトバウンド・BDR活動にメール施策を組み合わせて商談獲得を目指すための手法をまとめています。
ダウンロードはこちら : https://sellmate.jp/whitepaper_19
【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
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会社名 : RECERO株式会社
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ホームページ : https://recero.jp/
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代表取締役 : 田中 大輔
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設立年月日 : 2018年7月
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住所 : 東京都港区東麻布1-4-2 The Workers&Co 905
◇事業内容◇
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インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
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SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
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バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
からの記事と詳細 ( 「1万社試してわかった!BDR施策における"メールナーチャリング ... - PR TIMES )
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