Pages

Tuesday, September 7, 2021

Dream Ami、Ayaの結婚に「本気で泣ける」 Ayaは「愛してるぜっ」と返信 - スポーツ報知

kalihderes.blogspot.com

 歌手のDream Amiが7日、自身のインスタグラムを更新。同日結婚を発表したE―girlsの元リーダーで現在は写真家として活動するDream Ayaを祝福した。

 Amiは「大好きな二人の結婚 本気で泣ける。。本当に本当におめでとう」と記し、Ayaのインスタを引用。

 「パズルのピースがピッタリ合ったような、、、いや、同じピースなのか!?とも思うような、、、一緒になるべくしてなった2人 いつまでも仲良く、少年少女のような2人で、幸せな家庭を築いてね あー、幸せ!!!!!!!」と喜びを爆発させた。

 この投稿には、Ayaが「なぁ!!泣ける!!ありがとう。。あみちゃんと半さんのような仲良しな夫婦に憧れてる少年少女です笑 頑張って最高の家庭を築いていきます 愛してるぜっ」と返信した。

 そのほか、「愛が伝わるメッセージ最高です」「Ayaちゃんのリアル母ちゃん姿が目に浮かびます」「さすが相棒 私まで泣きそうになったよ」などのコメントが寄せられた。

 Amiは建築家で総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表の半田悠人氏と20年2月に結婚。半田氏は人気番組「テラスハウス」に出演歴があり、「半さん」の愛称で親しまれた。

 DreamはLDH所属の女性ダンス&ボーカルグループで、2000年にdreamとしてデビュー、08年にDreamと改名し、17年に活動を終了した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Dream Ami、Ayaの結婚に「本気で泣ける」 Ayaは「愛してるぜっ」と返信 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3BNnMWb
エンタメ

No comments:

Post a Comment