Pages

Saturday, August 15, 2020

なかなか更新しなくてごめんなさいの気持ちはあります。 : GIRL'S HORIZON(ガルホラ) 公式ブログ - lineblog.me

おはこんばんにちわ!折原です!!
本当に更新率低くてごめんなさい…!!
レアなリア友の声入り動画〜!!てへ^_^
これで許して…とは言いませんが、許して!笑
遊びにもなかなか行けないし、最近は仕事人間なもので、写真も撮らないのですよ…カメラロールすぐストレージ埋まるしね。ぴえ。
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5009.JPG
ういちゃんオリジナル振り付けのスキスキ星人は見ていただけましたか??
とっても可愛い振り付けで可愛いスタジオで、可愛い衣装で気合を入れて撮ったので何回もリピしてくださいね!!
そして、あやそら推しの方はそらちゃんとあやりんのイチャイチャが楽しめます^_^
毎週たくさん新しい楽しい動画を上げるべく日々考えてるので、楽しみに待っててくれたら嬉しいな…!!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5227.JPG
ラジオの方も順調に決まって、9月、10月継続が発表されました。そして、これは私はガルホラに入って初の競争企画になってます。
負けないぞ!!
私が一番楽しい企画を持ってこられる自信があるので、ぜひ私のスポンサーになって欲しいです!!!よろしくお願いします!!
たくさんコメントもお待ちしてます!!
見てくれてありがとう!!またね〜

Let's block ads! (Why?)



"ごめんなさい" - Google ニュース
August 16, 2020 at 12:27PM
https://ift.tt/31X591N

なかなか更新しなくてごめんなさいの気持ちはあります。 : GIRL'S HORIZON(ガルホラ) 公式ブログ - lineblog.me
"ごめんなさい" - Google ニュース
https://ift.tt/3bvKC8o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment